スマートフォン版はこちら

さんよう水野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さんよう水野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「さんよう水野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0102
住所 広島県広島市安佐南区川内4-13-33
電話番号 082-831-7878
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さんよう水野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よりしま内科外科医院 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
緑井整形外科 広島県広島市安佐南区緑井6-35-1
村上整形外科医院 広島県広島市安佐南区古市1-34-12
さくらい内科アレルギー科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18 緑井ゆめビル301
やちよクリニック 広島県広島市安佐南区大塚西3-7008
藤原整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-9-15
やちよクリニック 広島県広島市安佐南区大塚西3-7008
ぎおん牛田病院 広島県広島市安佐南区西原8-29-24
コムラ病院 広島県広島市安佐南区相田1-16-29
高村内科小児科 広島県広島市安佐南区高取北1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さんよう水野病院の口コミ詳細ページ上部へ