スマートフォン版はこちら

よりしま内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よりしま内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「よりしま内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0138
住所 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
電話番号 082-874-0020
診療科目 内科,胃腸科,外科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よりしま内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コムラ病院 広島県広島市安佐南区相田1-16-29
安佐病院 広島県広島市安佐南区八木5-15-1
あべ内科小児科 広島県広島市安佐南区沼田町伴5840-1 大原ビル2F
山東クリニック 広島県広島市安佐南区緑井3-14-8
たなべ小児科内科 広島県広島市安佐南区大町東2-7-25-5 TOビル2F
福井内科医院 広島県広島市安佐南区長楽寺2-13-26
数佐内科胃腸科 広島県広島市安佐南区山本4-26-23 吉田ビル2F
かがわファミリークリニック 広島県広島市安佐南区西原2-32-19
古市クリニック 広島県広島市安佐南区古市1-30-25
河毛クリニック 広島県広島市安佐南区中筋3-28-13 中筋駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • 林檎さん
    津丸内科医院 口コミ
    小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
    小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よりしま内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ