スマートフォン版はこちら

安佐病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安佐病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「安佐病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0101
住所 広島県広島市安佐南区八木5-15-1
電話番号 082-873-2022
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安佐病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上安はるのひ心療科 広島県広島市安佐南区上安2-29-3 野地ビル2F
つじ心療内科 広島県広島市安佐南区東原1丁目1-2シーブリーズ東原七番館2F
いずみ心療内科クリニック 広島県広島市安佐南区西原6-8-4 グレイスコート西原1F
よりしま内科外科医院 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
高橋内科小児科医院 広島県広島市安佐南区緑井2-12-25
緑井メンタルクリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-401
中山心療クリニック 広島県広島市安佐南区中須1-16-7
いずみ心療内科クリニック 広島県広島市安佐南区西原6-8-4 グレイスコート西原1F
西原セントラルクリニック 広島県広島市安佐南区西原8-33-3
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安佐病院の口コミ詳細ページ上部へ