スマートフォン版はこちら

テディベアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

テディベアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「テディベアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F
電話番号 048-865-4190
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

テディベアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
ここのテディベアクリニックは、JR武蔵浦和駅からほど近い位置(徒歩5分以内)にございまして、地元住民から愛されているクリニックだと思います。名前からもわかるでしょうが、小児科医療が充実していると思われます。私の子供も何度か風邪でお世話になったことがございますが、先生含め看護師の方も子供にとても優しい印象を受けました。子供たちもテディベアの病院ということで、病院という恐怖感があまりないように思います。
 
 


 

テディベアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

どんぐりクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和3-18-15
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
山口クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-9 榎本第3ビル2F
松本こどもクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-19 植木ビル5F
早川医院 埼玉県さいたま市南区南本町1-11-5
たんぽぽ子どもクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-33-15 グレースビル2F
聖みどり病院 埼玉県さいたま市南区白幡5-19-25
若林医院 埼玉県さいたま市南区別所5-18-25
出口医院 埼玉県さいたま市南区白幡2-10-11
ラムザクリニック内科 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    星野医院 口コミ
    とてもいい病院です。内科と整形外科があるので助かります。先生方も看護婦さんもとても良いですよ!
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • mamiさん
    わこうキッズえきまえこどもクリニック 口コミ
    もうすぐ1歳になる長男のかかりつけとしてわこうキッズえきまえこどもクリニックを利用しています。基本予約制なので、待ち時間があまりないのが1番の利点です。先生と看護師さん(受付などもこなす)1人ずつしかいないので、電話がつながりにくかったりもしますが、予約がとれないほど混んでいる、ということは今まで1どもないです。
    うつる病気と思われる症状のお子さんを別室で診察しているようなので、それも安心です。
    穏やかな先生なのでうちの息子は大好きみたいで、診察中もいつもニコニコです。
  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

テディベアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ