スマートフォン版はこちら

桜川ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜川ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「桜川ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0075
住所 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ食彩館2F
電話番号 03-3550-2035
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜川ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
慈誠会成増病院 東京都板橋区成増3-39-5
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
岡部医院 東京都板橋区板橋3-37-1
藤野医院 東京都板橋区南町30-4
蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
敬愛病院附属クリニック 東京都板橋区向原3-10-6
中板橋診療所 東京都板橋区双葉町21-2
井上医院 東京都板橋区赤塚4-17-11
徳丸リハビリテーション病院 東京都板橋区徳丸2-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜川ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ