スマートフォン版はこちら

鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0043
住所 大阪府大阪市北区天満2-1-6 エムエスビル2F
電話番号 06-6352-3560
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
祐斎堂森本クリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10
梅田血管外科クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル5F
はしろクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-200 大阪駅前第2ビル2F
中川内科クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町13-14
梅田阪急ビルクリニック 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21F
おざわ胃腸科・内科クリニック 大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル1F
桜橋渡辺病院 大阪府大阪市北区梅田2-4-32
日本予防医学協会附属診療所 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • 西春さん
    いしが城谷クリニック 口コミ
    咳が止まらず受診しました、呼気も検査せず喘息ですねと言われましたが、ヒーヒー、ゼェゼェ言わないのに…疑いながらアドエア等吸入。調子が良くなったんですが、一年ほどたち、また咳がでたので、違う呼吸器内科を受診。喘息ではないと!アレルギー性咳嗽とのこと。
    目から鱗でした。
    薬の内容がちがうと言われ、内服すると咳も止まり日常生活に支障がでなくなりました。イシガシロタニの男の先生は誤診してました。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • どらえもんさん
    高石クリニック 口コミ
    予約無しでみてくれる。話も聞いてくれる。凄く待たされる時と すぐ入れる時がある。
    古いけど、それだけ長くやってるから、安心が出来る
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ