スマートフォン版はこちら

照が丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

照が丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「照が丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0042
住所 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
電話番号 052-772-5131
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

照が丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平松クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台204
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
若月こどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市名東区高針荒田1901
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
名東ほんまち内科 愛知県名古屋市名東区名東本町82
丸茂病院 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284


おすすめ病院の口コミ

  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • ザエモンさん
    岡崎市民病院 口コミ
    二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

照が丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ