スマートフォン版はこちら

おくだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長浜市の病院、「おくだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 526-0033
住所 滋賀県長浜市平方町1185-9
電話番号 0749-65-5775
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

aika さん / 2012/06/01
おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。 また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。 院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。 お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
 
 


 

おくだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東野医院 滋賀県長浜市加田町1839
嶋田ファミリークリニック 滋賀県長浜市内保町737-5
湖北総合病院杉野診療所 滋賀県長浜市木之本町杉野2810-3
橋場レディスクリニック 滋賀県長浜市南高田町5-8
湖北グリーブクリニック 滋賀県長浜市月ヶ瀬町525
安達クリニック 滋賀県長浜市湖北町速水241-1
源内クリニック 滋賀県長浜市湖北町山本4436
岡崎医院 滋賀県長浜市東上坂町1010-1
江村医院 滋賀県長浜市湖北町山本1178
太田医院 滋賀県長浜市大井町185


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • あわびさん
    彦根市立病院 口コミ
    以前同市内の南彦根近くのM歯科に通院して歯茎の腫れで診察を受けましたが特に問題は無いと言われ、しばらく放置していましたが歯茎から膿のようなものが出るようになってきたので彦根市立病院の口腔外科を受診したところすぐに抜歯して歯茎内部を治療する必要があると言われ、その場で手術入院の手続きをして後日治療していただき現在はほぼ通常の食事ができるようになりました。医師は美人女医(^J^)でわかりやすく説明していただき手術も担当していただきました。紹介状が必要ですが是非お奨めします!
  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ医院の口コミ詳細ページ上部へ