スマートフォン版はこちら

清子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「清子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0965
住所 京都府京都市中京区柳馬場通二条上る六丁目268
電話番号 075-231-8816
診療科目 産婦人科,心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金井塚医院 京都府京都市中京区西ノ京中保町18
高木神経科医院 京都府京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町546 斎藤都ビル402
京都市立病院 京都府京都市中京区壬生東高田町1-2
むらた医院 京都府京都市中京区壬生下溝町60-12(西新道高辻ビル)
田中医院 京都府京都市中京区小川通二条上る槌屋町617
水野医院 京都府京都市中京区押小路通麩屋町西入橘町629
山本心臓血管クリニック 京都府京都市中京区錦小路通高倉西入西魚屋町601 錦小路水野ビル3F
森島医院 京都府京都市中京区西ノ京小倉町4
烏丸御池中井クリニック 京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町546 都ビル5F
杉本医院からすま錦メンタルクリニック 京都府京都市中京区手洗水町652 親友会烏丸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • sakusakuさん
    鈴木診療所 口コミ
    なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。
    その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。
    素晴らしい診療所です!!
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ