スマートフォン版はこちら

ありもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありもと耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「ありもと耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0005
住所 大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル1F
電話番号 06-4253-3737
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

さか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区新森2-4-3
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
耳鼻咽喉科 中村医院 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
ロータリーキッズクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-2-32
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • さるさん
    そうしん堂クリニック泉佐野 口コミ
    先生はとても良いが受付対応は最悪です
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありもと耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ