スマートフォン版はこちら

かよう内科・小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かよう内科・小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「かよう内科・小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
電話番号 06-6954-7776
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かよう内科・小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

みよし医院 大阪府大阪市旭区高殿2-9-17
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5−8−14
しんぐう内科クリニック 大阪府大阪市旭区高殿6-3-15 ハイツアドニス2F
安田クリニック 大阪府大阪市旭区森小路1-6-9
牧病院 大阪府大阪市旭区新森7-10-28
森小路清水会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市旭区新森3-3-24
さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かよう内科・小児科の口コミ詳細ページ上部へ