スマートフォン版はこちら

大須診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大須診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「大須診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須4-14-59
電話番号 052-252-7305
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大須診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

久屋クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-6-8 GI368ビル7F
横山胃腸科病院 愛知県名古屋市中区千代田3-11-20
はたの医院 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
恒川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
亀井内科呼吸器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
栄漢方内科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル7F
平子医院 愛知県名古屋市中区金山3-1-7
栄内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
橋本内科 愛知県名古屋市中区栄1-11-18
まきクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • しぃママさん
    とうない耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がクールナカンジなのですが、イマイチ…こちらが薬を粒にしてくださいと言った所、嫌味ぽく、どーもすいませんねとカルテをぽいっとなげたので、なんだこの人とムカつきました。看護婦さんはいい人です。そんな事気にしないと言う人は、回転も早いし、設備は普通、薬は隣てもらえて、駐車場はたくさんあるしいいと思います。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
  • オレンジイチゴさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大須診療所の口コミ詳細ページ上部へ