スマートフォン版はこちら

はたの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「はたの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
電話番号 052-253-7370
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千種ながいクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種3F
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F
保科メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄三丁目ビル4F
金山メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区伊勢山2-10-23
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
南メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル2F
岩田内科医院 愛知県名古屋市中区千代田3-18-11
吉田内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたの医院の口コミ詳細ページ上部へ