スマートフォン版はこちら

河北サテライトクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河北サテライトクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「河北サテライトクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
電話番号 03-3339-0808
診療科目 整形外科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河北サテライトクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 東京都杉並区南荻窪3-25-19
いしい耳鼻咽喉科 東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル3F
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
井上医院 東京都杉並区阿佐谷北5-47-17
ひるた皮フ科クリニック 東京都杉並区下井草2-39-13
安田医院 東京都杉並区荻窪5-11-19
篠塚整形外科 東京都杉並区和泉1-1-14 鈴木ビル1F
新高円寺駅前クリニック 東京都杉並区高円寺南2-16-13 エルニド1F
阿佐谷循環器 東京都杉並区阿佐谷南1-6-3 山田ビル2F
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5


おすすめ病院の口コミ

  • みさこさん
    おがわ眼科 口コミ
    もう十数年お世話になっていますが、先生もスタッフさんも顔も覚えてくださっているので、安心して通えます。
    アットホームな雰囲気が心地よいお医者さんです。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • たこさん
    東京放射線クリニック 口コミ
    短期照射も選べます。
    スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
  • ななさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河北サテライトクリニックの口コミ詳細ページ上部へ