スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0052
住所 東京都杉並区南荻窪3-25-19
電話番号 03-3331-3553
診療科目 外科,小児科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹田医院 東京都杉並区永福1-42-7
内山肛門科・胃腸科クリニック 東京都杉並区梅里1-5-15 1・5・15ビル3F
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
篠宮クリニック 東京都杉並区高円寺南2-45-17
林脳神経外科メディカルクリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-9-2-B1F・1F
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
西公園前クリニック 東京都杉並区阿佐谷北2-33-11
宮下小児科医院 東京都杉並区成田西3-20-3
渡辺医院 東京都杉並区堀ノ内3-10-16
せいきょう診療所 東京都杉並区松ノ木3-23-8


おすすめ病院の口コミ

  • yurariさん
    大泉メンタルクリニック 口コミ
    ★待合室=明るく清潔。椅子のレイアウトが対面式でない為良い◎★受付=普通○★診察=2−5分。やや事務的。診察は的確◎★希望=PCとカルテばかりではなく患者のほうを見て話をしてくれたら完璧★総合的には良い○
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
  • ジェームスさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から直結で通い易い。立地がよい。
    先生が優しい。対応が丁寧。
    スタッフに安心感がある。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ