スマートフォン版はこちら

のずえ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のずえ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「のずえ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0062
住所 東京都江東区東雲1-9-11 キャナルコートCODAN東雲1街区102
電話番号 03-5560-6071
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のずえ小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

AKTK さん / 2012/07/02
 病院はキャナルコート、真新しい建物の近くにあります。完全予約制のため、電話かインターネットによる予約が必要です。この予約が中々厄介で、8時45分から予約開始なのですが、5分遅れるだけで25組、100分待ちになってしまうのです。しかし、これも周囲が住宅街に囲まれていること、子供たちが多くその御両親たちの信頼を得ている先生であったり、原因を考えてみると妥協というか、納得できてしまうため、結局は良い病院だとわたしは思っています。
 
 


 

のずえ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

江東病院 東京都江東区大島6-8-5
東陽町駅前クリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
さるえこどもクリニック 東京都江東区猿江1-18-18
西大島クリニック 東京都江東区大島2-37-9-102
藤川クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F
東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
こどもみらい大島クリニック 東京都江東区大島6-1-4 大島6丁目団地4号棟102
若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • ゆなさん
    南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 口コミ
    JR有楽町駅より徒歩5分程度の距離に位置する。
    多少道が分かりにくいので地図を確認しながら行くことをオススメする。
    クリニック内はその他のクリニックに比べてこじんまりとしている。
    スタッフの数も10数人程度でシンプルな印象を受けた。
    レーシック手術についての説明の仕方が大変分かりやすく
    かつ、検査結果をもとに個人にきちんとあったものを提供しようとする姿勢が
    大変好感がもてた。
    モニターを毎週ネットで募集しているので、リーズナブルな値段で
    手術を受けることも可能だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のずえ小児科の口コミ詳細ページ上部へ