スマートフォン版はこちら

東陽町すばるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東陽町すばるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東陽町すばるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
電話番号 03-5653-1587
診療科目 アレルギー科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東陽町すばるクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

なみ さん / 2012/05/01
風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。 今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。 また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
tacchan さん / 2011/11/01
東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
 
 


 

東陽町すばるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
砂町ゆり医院 東京都江東区北砂5-7-2
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
おかの小児科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
までのこうじクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル2F
しらかわ耳鼻咽喉科クリニック 東京都江東区白河3-4-3 イーストコモンズ清澄白河フロント2F
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • ハタハタさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    今年から妊活をはじめて、まだまだ不安だらけですが、先生以外にも認定看護師さんや培養士さんとお話ができるのは、けっこう安心ですね。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東陽町すばるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ