スマートフォン版はこちら

オークなんばレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市浪速区の病院 > オークなんばレディースクリニック

オークなんばレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「オークなんばレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
電話番号 06-4396-7520
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オークなんばレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F
笹岡医院 大阪府大阪市浪速区元町3-9-10
小池レディスクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-3 森川医療ビル5F
OCATクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
  • ゆうきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。
    傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オークなんばレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ