スマートフォン版はこちら

OCATクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

OCATクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「OCATクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1
電話番号 0120-728-797
診療科目 胃腸科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

OCATクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
佐藤医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-10-10
入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F
えびす診療所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-6-22
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
あいぜん診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-19-1F
アシステンツァ桜川診療所 大阪府大阪市浪速区桜川3-7-2
わかこうかいクリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • リベロさん
    第一東和会病院 口コミ
    第一東和会病院の婦人外科外来に受診しました。子宮筋腫の手術をするために紹介された病院です。こちらの先生は婦人病の手術が得意な先生らしく内視鏡での手術を勧められました。内視鏡だと傷跡も目立たなし、回復するのも早いそうです。こちらの先生は、ビックリしたことに説明が30分にわたりしてくれるのです。本当に詳しく説明してくださるので安心しておまかせできました。素人にもわかるように説明してくださるのでわかりやすいです。看護師の方も優しく親切でとてもいい人でした。
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

OCATクリニックの口コミ詳細ページ上部へ