スマートフォン版はこちら

ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 高知県の病院 > 土佐市の病院 > ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック

ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐市の病院、「ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-1105
住所 高知県土佐市蓮池1004-1
電話番号 088-828-5052
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/08/01
ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックについて、私が受診した内容をお話します。その病院へは、肩の痛みがあり、受診しました。受付の方はとても親切に対応してくださりました。そして、待ち時間もそれほどなく、診察を受けることができました。そこでは、五十肩と診断され、シップと痛み止めを処方されました。そして、リハビリとして、マッサージや手を動かす運動をしました。その際に、とても親切に丁寧に教えてくださり、大変感激しました。
コタロウ さん / 2012/01/05
腱鞘炎の注射をしてもらいました。とても上手に注射してくれます。痛くないという意味ではなく、悪いところにちゃんと薬が届くように注射してくれるという意味です。リハビリ施設を併設していることもあり、待合室も広く綺麗です。プールもあるので、人がたくさん訪れます。車の置き場所ですが、病院の前はいつも車でいっぱいです。国道を挟んだ向こう側には結構広い駐車場があるので、少し歩きますし最初は分かりにくいですが車の置き場所に困ることはありません。
 
 


 

ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白菊園病院 高知県土佐市新居萩の里1
土佐市立土佐市民病院 高知県土佐市高岡町甲1867
橋本外科胃腸科内科 高知県土佐市高岡町甲750-1
川田整形外科 高知県土佐市高岡町甲920-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    高橋病院 口コミ
    私は、目がだんだん見えなくなったため高橋病院を受診しました。高橋病院は私の家からも近く道路沿いにあり、場所的にもすぐにわかります。バス停からも近いため助かっています。診察時は、先生がとても丁寧に今の状態を説明してくれます。私の場合は白内障になりかけているとのことでした。治療していますがこのまま進むと手術が必要とのことです。手術も是非、この先生にお願いしようと思っています。また、入院施設もあるため安心です。
  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
  • ぽちさん
    えだしげ整形外科 口コミ
    子供が階段から転落した時にえだしげ整形外科を受診しました。受診時にとても痛みを訴えていたため、すぐに診察してくれました。レントゲンをとり、重症だったため大病院に救急車で搬送することになりました。重症だと聞いてびっくりしましたが、先生が優しい口調で説明してくださり落ち着いて聞くことができました。おかげさまで無事後遺症もなく退院することができました。すぐに診察してくれたことはありがたかったです。ありがとうございました。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • コタロウさん
    ここからクリニック 口コミ
    医科大で診察していたこともあるのか、以前医科大でお世話になったという患者さんが来ていました。すぐ近くに大きな病院がありますが、そこでも週一回の割合で診察をしているようです。私の場合は、その大きな病院に診察の相談に行った時、普段はここからクリニックで診察をしていると紹介してもらってそれ以来お世話になっています。大変フレンドリーな先生で、わりと何でも話せる雰囲気なので、診察が苦にならないのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ