スマートフォン版はこちら

川田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐市の病院、「川田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-1101
住所 高知県土佐市高岡町甲920-1
電話番号 088-852-5555
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

白菊園病院 高知県土佐市新居萩の里1
ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 高知県土佐市蓮池1004-1
土佐市立土佐市民病院 高知県土佐市高岡町甲1867
橋本外科胃腸科内科 高知県土佐市高岡町甲750-1


おすすめ病院の口コミ

  • pomさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    こちらの病院は、とても綺麗で、女医の先生もとっても優しい方で混んでも回転がはやいのでとてもいきやすいです。おすすめです
  • みぃ君ママさん
    高知ファミリークリニック 口コミ
    先生がとっても優しいです。早口なのでたまに聞き取りにくい時もありますが、とぅても丁寧で優しいです。看護婦さんも皆とっても優しくここで出産して本当に良かったです(*⌒▽⌒*)
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • ぽちさん
    内田脳神経外科 口コミ
    頭が痛くなって心配になり内田脳神経外科を受診しました。手続きを済ませると、たくさんの患者さんが待っていました。こんなに沢山の患者さんがいるのだとこの病院がはやっているという証拠だと感じました。私の順番になると院長先生が診察してくれました。院長先生は、威張った感じも全くなく、私の症状を丁寧に聞いてくれました。そして診察と検査を行い、その結果も丁寧に話してくれました。結果は心配することがなかったので安心しました。
  • ぽちさん
    高橋病院 口コミ
    私は、目がだんだん見えなくなったため高橋病院を受診しました。高橋病院は私の家からも近く道路沿いにあり、場所的にもすぐにわかります。バス停からも近いため助かっています。診察時は、先生がとても丁寧に今の状態を説明してくれます。私の場合は白内障になりかけているとのことでした。治療していますがこのまま進むと手術が必要とのことです。手術も是非、この先生にお願いしようと思っています。また、入院施設もあるため安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ