スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5107
住所 岐阜県土岐市泉梅ノ木町1-24
電話番号 0572-54-0567
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3
山村医院 岐阜県土岐市泉町久尻46-3
水野生々堂医院 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53
土岐白楊クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野朝日町2-39
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • (-_-;)さん
    つねだ整形外科皮ふ科 口コミ

    最悪でしたね。

    ありえませんよ、目で見ておわりでしたよ
    適当な診察でした。

    診察って
    見るじゃなくて、診るですよね?

    それすらわかってない人が医者とか
    かなりおかしいんじゃないでしょうか?


    それに、受付、ナース、医者まで態度悪くて
    呆れましたね。

    患者の扱いがファミレスの店員以下でした。


    ほんとうにあそこは最悪です。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ