スマートフォン版はこちら

スキンケア上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スキンケア上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「スキンケア上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル7F
電話番号 03-3839-4112
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スキンケア上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本宮形成・整形外科 東京都台東区寿4-10-11 生井ビル2F
フェニックスクリニック 東京都台東区上野1-16-16 第2三倉ビル4F
上野中央クリニック 東京都台東区東上野2-18-9 ファーストビル3F
上野皮フ科クリニック 東京都台東区台東4-27-5 松本マンション2階
村田皮膚科医院 東京都台東区浅草橋1-25-10-3F
湘南美容外科クリニック 上野院 東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
東京上野クリニック 上野医院 東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スキンケア上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ