スマートフォン版はこちら

池田桜通診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田桜通診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の病院、「池田桜通診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0092
住所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
電話番号 015-579-2626
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田桜通診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
くりばやし医院 北海道中川郡池田町字東二条7-10
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13
高島診療所 北海道中川郡池田町字高島48
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    江口眼科病院 口コミ
    江口眼科病院といえば、道南ではとても有名で先生や設備もそろっているのでいつもたくさんの患者さんがいます。私も子どもたちを定期的に通院させていますが、少しでも早く終わるように・・と大雨の日や吹雪の日を選んでいくほどです。待ち時間が長くても仕方がないと思えるほど、とにかく信用できる病院です。看護婦さんたちも、仕事に誇りを持ちテキパキ、バリバリ働いているという感じです。専門の先生も毎月派遣されてきているようです。今後、レーシックなど受ける時もこの病院なら安心!と思っています。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • モンモンママさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。
    個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
  • kokonattuさん
    豊岡産科婦人科医院 口コミ
    豊岡産科婦人科 別な病院の先生が受診できなくなり友人の紹介で行きました。さばさばとした気さくな先生です。出産時の入院時も個室で先生や看護師さん皆さんが不安だった私を優しく、またはアドバイスなどあり本当によくしてもらえた病院です。出産後体調不良になってしまい、本当は夜赤ちゃんと一緒に寝なければいけないのですが『家に戻ってから大変だから体を治すのが大事』と看護師さんが夜間見て頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は生理不順も落ち着いていて他町村に住んでいるため通っていませんが、私にはとても合っている病院です。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田桜通診療所の口コミ詳細ページ上部へ