スマートフォン版はこちら

札内北クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札内北クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡幕別町の病院、「札内北クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-0538
住所 北海道中川郡幕別町札内共栄町19-5
電話番号 0155-20-7750
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札内北クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

幕別町立日新診療所 北海道中川郡幕別町字日新1-38
景山医院 北海道中川郡幕別町錦町117
忠類診療所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
幕別町立糠内診療所 北海道中川郡幕別町字糠内251-1
柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311
萩原医院まくべつ分院 北海道中川郡幕別町字依田381-7
帯広パートナークリニック 北海道中川郡幕別町札内西町40
駒畠診療所 北海道中川郡幕別町字駒畠514-2
十勝の杜病院 北海道中川郡幕別町字千住193-4
萩原医院まくべつ分院 北海道中川郡幕別町字依田381-7


おすすめ病院の口コミ

  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • りょうさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    サンピアザたけだ眼科さんはサンピアザの中の3階にあるので、バスや地下鉄、JRなどですぐに行くことができ、いつも利用させていただいています。中は新しく白を基調にしているので清潔感もあり、明るくてきれいです。多少混んでいることもありますが、先生や他の看護士(スタッフ)さんがとても丁寧に対応してくださるので、不快な思いはしないと思います。診察も丁寧で目に関する不安な事があっても質問をするとすぐに先生が答えてくださりますよ!
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • MADOKAさん
    とかち皮膚科 口コミ
    うちの娘の肌に湿疹が沢山出来てしまい、すぐに近所の皮膚科に行ってみたのですが原因がわかりませんでした。
    それで私も前から通わせて頂いていた「とかち皮膚科」さんに行くとすぐに病名と原因がわかり、診察後に塗り薬と飲み薬を貰いました。
    翌日には湿疹は治まり、子供も痒くなくなったのがご機嫌で遊べるようになりました。
    病名や原因も親に分りやすいよう冊子や印刷物で丁寧に説明してくれて、とてもありがたかったです。
    皮膚の悩みを持っている方は行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札内北クリニックの口コミ詳細ページ上部へ