スマートフォン版はこちら

十勝の杜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十勝の杜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡幕別町の病院、「十勝の杜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-0563
住所 北海道中川郡幕別町字千住193-4
電話番号 0155-56-8811
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十勝の杜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311
勝山医院 北海道中川郡幕別町本町109-1
帯広パートナークリニック 北海道中川郡幕別町札内西町40
忠類診療所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
幕別町立糠内診療所 北海道中川郡幕別町字糠内251-1
忠類診療所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
萩原医院まくべつ分院 北海道中川郡幕別町字依田381-7
札内北クリニック 北海道中川郡幕別町札内共栄町19-5
駒畠診療所 北海道中川郡幕別町字駒畠514-2
柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311


おすすめ病院の口コミ

  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • ふぁびおさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは、前十字靭帯再建術で有名な外科医がいる病院。そのため道内各地からけが人が押し寄せる。動かして直すを信条にしているらしくリハビリは、かなりの厳しさです。美人理学療法士がちょくちょく鬼に見えます。手術室が小さいので本格的な手術は、提携の病院に入院して行ないますが、出頭はこの先生がしてくれるのでご安心を。かなり偉そうなのと説明が幻想的ですが、腕は絶対の自信のようです。受付の女性人がどの人も美人なのもポイントの一つ。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十勝の杜病院の口コミ詳細ページ上部へ