スマートフォン版はこちら

おおやち耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおやち耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「おおやち耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0041
住所 北海道札幌市厚別区大谷地東2-3-35
電話番号 011-896-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやち耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ままちゃん さん / 2011/12/01
他の病院より少し早く診察が始まるのでとても助かっています。(8時半から)耳が不自由な方も患者さんの中にいますので呼ばれた方が分かるように待合室のライトが光って教えて頂けます。私も一時難聴になった時にはそれまで気がつかなかったシステムに思わず納得してしまいました。とても手際よく診察して頂けます。子供の患者さんも多いので絵本やおもちゃもあり、退屈しないで待っていられる工夫がされています。すぐ隣に調剤薬局があるのもポイントが高いです。
 
 


 

おおやち耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

厚別耳鼻咽喉科病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-16-22
森林公園耳鼻咽喉科 北海道札幌市厚別区厚別北二条5-1-12
SAM CLINIC 北海道札幌市厚別区上野幌三条6-5
新札幌耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-2-15 新札幌センタービル2F
なかえ耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市厚別区もみじ台西6-1-8
JCHO札幌北辰病院 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • veronさん
    足立医院 口コミ
    足立医院
    ここの病院は主に内科中心ですが精神科、心療内科にも若干ですが対応しています。ただし、精神科の入院施設などがないためあまり病状が思わしくない方は向いていません。ただ、医師はじっくりと見てくれます。医師はどちらかというとあまり多く薬を出すタイプではなくじっくりと患者を観察して診察してくれます。もしもここで対応できなかったら札幌医科大学付属病院に紹介してくれます。医師が札幌医科大学系列なのだと思います
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • のんさん
    株本整形外科医院 口コミ
    子どもの脱臼検査と肘内症のときにみていただきました。
    待合室にはお年寄りが多いので子供がいるとみんなで可愛がってくれます。検査の際には看護師さんか優しくしてくださり泣くことなく出来ました。先生もサバサバした感じですが優しく、毎回帰りにはお菓子を下さいました。
    一度診察時間を間違い休憩時間に行ってしまった際にも嫌な顔せずすぐにみていただけて助かりました。
    何度か行っていて子供も先生の顔を覚えているらしく優しくしてくれるので病院に嫌がらずに行ってくれるのでありがたいです。
    お子さんがいるかたにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやち耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ