スマートフォン版はこちら

札幌ファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌ファミリークリニックの口コミ (全1件)

札幌ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「札幌ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 006-0852
住所 北海道札幌市手稲区星置二条4-2-22
電話番号 011-695-5211
診療科目 心療内科,内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミカン さん / 2012/01/05
札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。 こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。 個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。 心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

札幌ファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ