スマートフォン版はこちら

脳神経外科・心療内科北見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市中央区の病院 > 脳神経外科・心療内科北見クリニック

脳神経外科・心療内科北見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「脳神経外科・心療内科北見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0004
住所 北海道札幌市中央区北四条西6-1 毎日札幌会館ビル3F
電話番号 011-261-2003
診療科目 脳神経外科,心療内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脳神経外科・心療内科北見クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

オスカル さん / 2014/06/23
強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
バスケット さん / 2012/07/02
北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
 
 


 

脳神経外科・心療内科北見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大通りつげのクリニック 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル3F
宮の森メンタルクリニック 北海道札幌市中央区北五条西27-3-12 ネオアージュ円山2F
円山リラクリニック 北海道札幌市中央区南三条西21-2-11
西大通り麻酔クリニック 北海道札幌市中央区南一条西16-1-285-502
札幌南三条病院 北海道札幌市中央区南三条西6-4-2
札幌外科記念病院 北海道札幌市中央区南二十三条西15-1-30
市立札幌病院 北海道札幌市中央区北十一条西13-1-1
愛育病院 北海道札幌市中央区南四条西25-2-1
上善神経医院 北海道札幌市中央区北3条東2丁目2-6 福田ビル1F
土田病院 北海道札幌市中央区南二十一条西9-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • やよぴさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    コンタクトを合わせるために利用させて頂きました。はじめてのコンタクトという事がかなり不安だったのですが、眼科検診のあとコンタクトの付け方外し方を丁寧にスタッフさんに教えて頂いて自分でも付け外しができるまでになりました。
    とても丁寧な眼科検診とコンタクトの付け方などの指導はありがたかったです。時間も十分に掛けてくれたので、安心していろいろ初めてのことだったので質問もするすることができました。
    あと、女性の先生がいたこともよかったです
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脳神経外科・心療内科北見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ