スマートフォン版はこちら

札幌外科記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌外科記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「札幌外科記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0923
住所 北海道札幌市中央区南二十三条西15-1-30
電話番号 011-563-0151
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌外科記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中橋内科クリニック 北海道札幌市中央区南十条西21-7-17
かどの内科消化器科 北海道札幌市中央区北五条西6-2-2 札幌センタービル14F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
札幌スポーツクリニック 北海道札幌市中央区北一条西2-1
旭山外科整形外科クリニック 北海道札幌市中央区南八条西24-2-10
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本札幌病院 北海道札幌市中央区南一条西15-290
内科小児科渡辺医院 北海道札幌市中央区南七条西6丁目
札幌駅前樽見おしりとおなかのクリニック 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1札幌駅前合同ビル9階
東邦内科クリニック 北海道札幌市中央区北一条西4-2-2 GEエジソンビル札幌3F
福田医院 北海道札幌市中央区南十七条西6丁目


おすすめ病院の口コミ

  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • ユキさん
    新札幌乳腺クリニック 口コミ
    旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • 花子さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    札幌乳腺外科クリニックは、乳腺外科としての評価が非常に高く、評判がよいので行き始めました。この病院は、入院施設を完備しています。決して新しい建物というわけではありませんが、全体的に病院内も病室も明るく清掃がきれいに行き届いている印象です。私見ではありますが、看護師さんたちがとても注射が上手です。以前に定期的に打つ機会があったのですが、まったく痕が残りませんでした。青くなることもなかったので今ではまったく注射の形跡がなく、とても助かっています。
  • カトコバさん
    平岸病院 口コミ
    先生は症状をよく聞いてくれて、それに合わせて薬を調整してくれます。おかげさまでだいぶ回復しました。初診はカウンセラーの方と面接のような時間があります。
    クリニックの規模からすると、スタッフの人数が多く、何を話しているかが聞こえてしまうのがやや気になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌外科記念病院の口コミ詳細ページ上部へ