スマートフォン版はこちら

諏訪之瀬島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪之瀬島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島郡十島村の病院、「諏訪之瀬島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-5203
住所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字諏訪之瀬島90
電話番号 09912-2-2359
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諏訪之瀬島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97
中之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字中之島133
十島村立口之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村字口之島146
十島村立宝島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字宝島1
十島村立平島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97
十島村立小宝島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字小宝島4
悪石島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島33-1
悪石島診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島17


おすすめ病院の口コミ

  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪之瀬島診療所の口コミ詳細ページ上部へ