スマートフォン版はこちら

十島村立平島へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十島村立平島へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島郡十島村の病院、「十島村立平島へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-5202
住所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97
電話番号 09912-2-2353
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十島村立平島へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

悪石島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島33-1
中之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字中之島133
十島村立小宝島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字小宝島4
十島村立宝島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字宝島1
諏訪之瀬島診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字諏訪之瀬島90
悪石島診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島17
十島村立口之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村字口之島146
平島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十島村立平島へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ