スマートフォン版はこちら

温泉リハビリテーション天草クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 熊本県の病院 > 天草市の病院 > 温泉リハビリテーション天草クリニック

温泉リハビリテーション天草クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「温泉リハビリテーション天草クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0012
住所 熊本県天草市今釜町3411-1
電話番号 0969-27-5111
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

温泉リハビリテーション天草クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天草セントラル病院 熊本県天草市五和町御領9093
宮崎内科胃腸科医院 熊本県天草市亀場町亀川254
中村こども・内科クリニック 熊本県天草市五和町二江1477-57
生田医院 熊本県天草市河浦町宮野河内47-5
天草市立牛深市民病院 熊本県天草市牛深町3050
市丸医院 熊本県天草市五和町城河原3-457
御所浦北診療所 熊本県天草市御所浦町無番地
鶴崎内科医院 熊本県天草市大浜町2-40
稲村医院 熊本県天草市本渡町本渡848-6
やました医院 熊本県天草市北原町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

温泉リハビリテーション天草クリニックの口コミ詳細ページ上部へ