スマートフォン版はこちら

天草市立牛深市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天草市立牛深市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「天草市立牛深市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-1901
住所 熊本県天草市牛深町3050
電話番号 0969-73-4171
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天草市立牛深市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天草郡市医師会立天草地域医療センター 熊本県天草市亀場町食場854-1
生田医院 熊本県天草市河浦町宮野河内47-5
松本医院 熊本県天草市河浦町河浦3110-12
生田医院 熊本県天草市河浦町宮野河内47-5
酒井外科医院 熊本県天草市港町16-11
天草総合内科・内視鏡クリニック 熊本県天草市亀場町亀川1680番
東整形外科医院 熊本県天草市南新町3-21
御所浦北診療所 熊本県天草市御所浦町無番地
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
中山内科・循環器内科クリニック 熊本県天草市太田町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • チョコ☆モカさん
    池沢小児科医院 口コミ
    池沢小児科医院は私が幼い頃からかかりつけの病院でした。家も近く、かかりつけとのこともあり看護師さんや先生にもとてもよくして頂きました。よく母が私の体調が急に悪くなった時など、病院に電話をしていたのを覚えています。相談に乗ってもらえたり、指示をあおいでもらったり小さい子どもをもつ親からしたら、とても助かるとおもいます。自分が今お腹に子どもがいるので、実家から離れた場所に住んでしまい、生まれた後こちらにかかれないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天草市立牛深市民病院の口コミ詳細ページ上部へ