スマートフォン版はこちら

天草第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天草第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「天草第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0013
住所 熊本県天草市今釜新町3413-6
電話番号 0969-24-3777
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天草第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天草市立牛深市民病院 熊本県天草市牛深町3050
立田医院 熊本県天草市佐伊津町5380
松本内科・眼科 熊本県天草市久玉町5716-6
天草病院 熊本県天草市佐伊津町5789
堀田循環器内科 熊本県天草市船之尾町8-32
酒井外科医院 熊本県天草市港町16-11
天草厚生病院 熊本県天草市有明町大字小島子1360
温泉リハビリテーション天草クリニック 熊本県天草市今釜町3411-1
宮崎内科胃腸科医院 熊本県天草市亀場町亀川254
天草郡市医師会立天草地域医療センター 熊本県天草市亀場町食場854-1


おすすめ病院の口コミ

  • こうやさん
    伊井産婦人科病院 口コミ
    以前病気で利用しました。建物は古くて内装も古かったのですが、近所だったことと、古くからある病院で親世代からの評判も良かったので行ってみました。待合室も妊婦さんから年配の方まで居られて、看護師さんの対応も早く意外にも待ち時間も短かったように思います。その時は男性の先生だったのですが、優しい先生で安心して内診を受けることが出来ました。そのときは感染症だったのですが抗生物質を飲み4日くらいで治ったと思います。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天草第一病院の口コミ詳細ページ上部へ