スマートフォン版はこちら

くれよんアイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれよんアイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「くれよんアイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 493-0001
住所 愛知県一宮市木曽川町黒田十ノ通り181-1
電話番号 0586-84-2727
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれよんアイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

びさい眼科 愛知県一宮市東五城備前10-1
大島眼科クリニック 愛知県一宮市北園通5-20
丹羽眼科 愛知県一宮市平安1-4-28
松浦眼科 愛知県一宮市栄2-12-14
水上眼科 愛知県一宮市新生2-4-15
愛岐眼科 愛知県一宮市浅井町大日比野字清郷85
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
一宮市立木曽川市民病院 愛知県一宮市木曽川町黒田北野黒165
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
ふなはし眼科 愛知県一宮市大和町苅安賀字火口上53


おすすめ病院の口コミ

  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれよんアイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ