スマートフォン版はこちら

野村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「野村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0837
住所 愛知県一宮市多加木1-19-12
電話番号 0586-23-0013
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

アスティ眼科 愛知県一宮市栄3-1-1
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
水上眼科 愛知県一宮市新生2-4-15
ながき眼科 愛知県一宮市栄4-6-28
いとう眼科 愛知県一宮市浅井町西浅井字郷中25-1
一宮市立木曽川市民病院 愛知県一宮市木曽川町黒田北野黒165
深見眼科クリニック 愛知県一宮市東五城東備前22-1
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
たけうち眼科 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川キリオ2F
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村眼科の口コミ詳細ページ上部へ