スマートフォン版はこちら

かえで医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かえで医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「かえで医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8023
住所 静岡県浜松市中区鴨江1-8-2
電話番号 053-450-1600
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かえで医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水クリニック 静岡県浜松市中区向宿1-21-16
恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
玉嶋血液内科・漢方診療所 静岡県浜松市中区住吉1-24-INTT住吉ビル4F
足木ひ尿器科皮ふ科医院 静岡県浜松市中区萩丘4-8-24
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
七草ファミリークリニック 静岡県浜松市中区新津町40-1 サンポートビル101
北川内科医院 静岡県浜松市中区蜆塚4-23-21
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
足木ひ尿器科皮ふ科医院 静岡県浜松市中区萩丘4-8-24
桶谷整形外科医院 静岡県浜松市中区寺島町213


おすすめ病院の口コミ

  • shunaさん
    大岡内科クリニック 口コミ
    友人の勧めで、大岡内科クリニックを受診しました。受付の方や看護師さん、先生も親切に対応をしてくれて、どの方もとても感じが良かったです。また、診察時には質問もしやすく、質問にもとても丁寧に答えてくださいました。平日の午後に受診しましたが、待ち時間も気になるほど長くなかったので助かりました。クリニックの中もとても清潔感があり、綺麗で良かったと思います。処方箋薬局もクリニックのすぐ隣にあり便利でよかったです。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かえで医院の口コミ詳細ページ上部へ