スマートフォン版はこちら

光ケ丘アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光ケ丘アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多治見市の病院、「光ケ丘アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0052
住所 岐阜県多治見市光ケ丘1-15-1
電話番号 0572-23-8245
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光ケ丘アイクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆきごん さん / 2011/11/01
光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。 コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。 中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。 コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
 
 


 

光ケ丘アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多治見市民病院 岐阜県多治見市前畑町3-43
たじみ陶都眼科 岐阜県多治見市前畑町4-121-3
恒川眼科 岐阜県多治見市太平町6-58
岐阜県立多治見病院 岐阜県多治見市前畑町5-161
藤井医院 岐阜県多治見市笠原町神戸1966-1
たじみ岩瀬眼科 岐阜県多治見市本町3-101-1 クリスタルプラザ多治見4F
亀井アイクリニック 岐阜県多治見市小泉町8-54-1
むらせクリニック 岐阜県多治見市三笠町1-10
多治見眼科院 岐阜県多治見市十九田町2-68-2
倉知眼科 岐阜県多治見市平和町7-77


おすすめ病院の口コミ

  • るうちゃんまま0907さん
    クリニックママ 口コミ
    外装も内装も豪華です。待合におしゃれな喫茶コーナーがあって、モーニングが安くておいしいです。おなかの赤ちゃんのビデオも作ってくれました。あと、待合のソファーがふかふかですごく気持ちいいです(笑)先生も対応が親切で初めての出産のかたでも安心して通えるとおもいます。私のまわりでよく聞く口コミで一番多いのは、不妊治療に力を入れているということです。大垣では1,2を争うくらい有名な産婦人科だと思いますよ。
  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光ケ丘アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ