スマートフォン版はこちら

恒川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恒川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多治見市の病院、「恒川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0041
住所 岐阜県多治見市太平町6-58
電話番号 0572-25-7277
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恒川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

多治見眼科院 岐阜県多治見市十九田町2-68-2
多治見市民病院 岐阜県多治見市前畑町3-43
光ケ丘アイクリニック 岐阜県多治見市光ケ丘1-15-1
藤井医院 岐阜県多治見市笠原町神戸1966-1
岐阜県立多治見病院 岐阜県多治見市前畑町5-161
むらせクリニック 岐阜県多治見市三笠町1-10
亀井アイクリニック 岐阜県多治見市小泉町8-54-1
たじみ陶都眼科 岐阜県多治見市前畑町4-121-3
倉知眼科 岐阜県多治見市平和町7-77
たじみ岩瀬眼科 岐阜県多治見市本町3-101-1 クリスタルプラザ多治見4F


おすすめ病院の口コミ

  • とみふくさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    母(84歳)の内科診察の付き添いで、岐阜県立多治見病院へ毎月2度ほど通っています。今年、病棟が大幅に改築され、とても清潔で温かみのある印象の建物になりました。今までとても混雑していた駐車場も広くなり、送迎にも便利です。付き添いをしてとても良い点は、自由に利用できる図書スペースがあることです。文芸書はじめ、雑誌、コミックなどあり待ち時間をストレスなく過ごせます。おかげさまで母の病状も良く助かっています。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    血液検査で利用させて頂きました。看護師の方、医師の方共ににこやかで、とても優しく、丁寧に接してくださいましたのでとても好感が持てました。看護師の方に血液検査のための採血をしていただきましたが、手際が良く、早く終わったので、特に嫌な思いもせず無事終了しました。アットホームな感じがあり、診て頂くことに抵抗感が生まれません。またなにかあった時は診ていただきたいと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恒川眼科の口コミ詳細ページ上部へ