スマートフォン版はこちら

岡崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「岡崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-11-13 アーバンホームズ国分寺1F
電話番号 042-359-6199
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国分台クリニック 東京都国分寺市並木町3-32-15
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
西町ひまわりクリニック 東京都国分寺市西町3-14-7
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
中島内科クリニック 東京都国分寺市本町3-13-1
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
クリニック久保田 東京都国分寺市戸倉3-12-65
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
  • 聖子さん
    よつぎ整形外科 口コミ
    先生がやさしい、スタッフの対応もよい
  • カコさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    職場の人間関係で悩んで、会社に行けない日が続いて相談しました。よく話を聞いてもらえますし、薬を飲みたくないと伝えると処方を強制されることもありませんでした。
    良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ