スマートフォン版はこちら

海沼内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海沼内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「海沼内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
電話番号 042-322-4130
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海沼内科 の近隣にある病院のご紹介です。

田野入内科クリニック 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル201
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
国分寺鈴木医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル301
奥山内科クリニック 東京都国分寺市泉町3-13-8 内田コーポ
ふじまきクリニック 東京都国分寺市本多2-1-1 山本ビル1F
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55


おすすめ病院の口コミ

  • さちおさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    即日の検査があるとのことで受診してみました。受付の印象はよく、院内も清潔でした。早く結果を知りたかったので即日での検査をお願いして20分くらい待って結果を教えていただけました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海沼内科の口コミ詳細ページ上部へ