スマートフォン版はこちら

みどり整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「みどり整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑1-14-2
電話番号 03-5638-8181
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
吉岡整形外科医院 東京都墨田区八広3-38-6
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
熊谷整形外科 東京都墨田区業平2-14-9 平ビル業平1F
熊谷整形外科 東京都墨田区業平2-14-9 平ビル業平1F
山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • トマトさん
    成城マタニティクリニック 口コミ
    成城マタニティクリニックで出産しました。病院はとてもきれいで、予約制なので待ち時間は短いです。院長先生はとても丁寧で優しい方なので、安心して検診&出産できました。無痛分娩やフリースタイル分娩が可能です。入院中には助産師さん達がとても親身になってお世話をしてくださいます。母乳を上手く飲めない息子と格闘している際、毎回授乳の度に手伝ってくれたお蔭で、今完全母乳で頑張れています。食事も本当においしいし、アロママッサージつきだ至れり尽くせりの入院生活で退院したくないほどでした。二人目を産むならまたここでと思える病院です。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ