スマートフォン版はこちら

磯久クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯久クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「磯久クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0053
住所 埼玉県吉川市関226-1
電話番号 048-984-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯久クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
山口クリニック 埼玉県吉川市木売1-5-3 吉川情報サービスセンター2F
益子診療所 埼玉県吉川市中野182-1
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
トミタこどもクリニック 埼玉県吉川市吉川249-1
秋本小児科アレルギー科医院 埼玉県吉川市保1-3-7 吉川医療ビル5F
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207


おすすめ病院の口コミ

  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯久クリニックの口コミ詳細ページ上部へ