スマートフォン版はこちら

城南眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城南眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「城南眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0826
住所 栃木県小山市大字雨ケ谷113-1
電話番号 0285-31-5888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城南眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
小山東武眼科 栃木県小山市城山町3-4-3 栃南ビル1F
鈴木眼科医院 栃木県小山市八幡町2-8-18
中久喜クリニック 栃木県小山市中久喜1467-1 イオンモール2階
光南病院 栃木県小山市乙女795-4
ロブレ中央眼科 栃木県小山市中央町3-7-1 ロブレイズミヤ3F
斎藤眼科医院 栃木県小山市駅東通り2-28-17
前田メディカルクリニック 栃木県小山市喜沢1475 おやまゆうえんハーヴェストウォーク ヨークベニマル棟2F
もりや眼科 栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632ビルB-110


おすすめ病院の口コミ

  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • だいきちさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学病院の産婦人科を利用しています。
    建物や設備がきれいで高級感があります。待合スペースの椅子も高そうなもので、一脚に一個ずつクッションも付いていて、こんな病院は今まで初めてです。
    この辺では大きい病院のひとつなのでいつも混んでいます。
    いつも決まった先生の診療なので、あまりたくさんの先生にお世話になっている訳ではありませんが、先生やスタッフの方も親切です。
    次の予約のシステムや、お会計、再診の受付など、コンピュータ管理となっていて診療以外の待ち時間の軽減に対する配慮がうかがえます。
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • よっちさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    静かな先生ですがとても上手です。細かいところまで診察してくださいます。ゆえに、待ち時間はかなりのもので早くて1時間と考えたほうがいいでしょう。病院を出るのが3時間後なんてことも普通にありますよ。でもよい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城南眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ