スマートフォン版はこちら

中久喜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中久喜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「中久喜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0806
住所 栃木県小山市中久喜1467-1 イオンモール2階
電話番号 0285-38-8451
診療科目 眼科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中久喜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅井こどもクリニック 栃木県小山市西城南4-4-4
川崎内科医院 栃木県小山市東城南2-11-2
斎藤眼科医院 栃木県小山市駅東通り2-28-17
新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
矢尾板クリニック 栃木県小山市大字神鳥谷1799-1
城南眼科クリニック 栃木県小山市大字雨ケ谷113-1
ふくだクリニック 栃木県小山市西城南4-12-33
青い鳥こどもクリニック 栃木県小山市城東2-19-2
鈴木眼科医院 栃木県小山市八幡町2-8-18
藤原医院 栃木県小山市大字雨ケ谷新田71-1


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中久喜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ