スマートフォン版はこちら

モモクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モモクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「モモクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0013
住所 沖縄県那覇市牧志2-16-45 統合医療ビル2F
電話番号 098-860-9571
診療科目 心療内科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モモクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あい さん / 2012/07/02
モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
 
 


 

モモクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山里外科 沖縄県那覇市松川2-14-10
高里内科胃腸科 沖縄県那覇市寄宮1-9-24
おもろまちメディカルセンター 沖縄県那覇市上之屋1-3-1
沖縄赤十字病院 沖縄県那覇市与儀1-3-1
こくらクリニック 沖縄県那覇市古波蔵3-8-28
石原耳鼻咽喉科医院 沖縄県那覇市久茂地3-17-16
こくら台ハートクリニック 沖縄県那覇市字国場1169-20
松島内科クリニック 沖縄県那覇市松尾1-4-11
ハートセラピークリニック 沖縄県那覇市久茂地3-29-28-2F
はらクリニック 沖縄県那覇市長田1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
  • popoさん
    又吉皮フ科 口コミ
    ニキビに悩んでおり、薬局で塗り薬や飲みぐすりを購入していろいろ試してみたがなかなか良くならずそんな時にまたよし皮フ科に何気なく行く事にしました。
    薬局で薬を買うよりも、病院の方が安いからという理由で行ったのですがここは2階がエステもできる病院でした。病院内の施設なので勿論勧誘などは全くなく安いです。処方されたのみ薬に加え数回ピーリングを行い、にきびも落ち着いてきました。病院での施術なので安心感もありエステに行くより安くておすすめです。
  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モモクリニックの口コミ詳細ページ上部へ