スマートフォン版はこちら

アドベンチストメディカルセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アドベンチストメディカルセンターの口コミ (全2件)

アドベンチストメディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡西原町の病院、「アドベンチストメディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 903-0116
住所 沖縄県中頭郡西原町字幸地868
電話番号 098-946-2833
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あい さん / 2012/07/02
アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。 県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。 皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。 女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
megumi さん / 2011/11/01
アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

アドベンチストメディカルセンターの口コミを見るページ上部へ