スマートフォン版はこちら

篠山市国民健康保険今田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 篠山市の病院 > 篠山市国民健康保険今田診療所

篠山市国民健康保険今田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「篠山市国民健康保険今田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2153
住所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
電話番号 079-590-3050
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠山市国民健康保険今田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

細見クリニック 兵庫県篠山市大熊64
石井医院 兵庫県篠山市北野新田60-1
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
篠山市国民健康保険後川診療所 兵庫県篠山市後川上477
河合整形外科 兵庫県篠山市黒岡182
栖田内科 兵庫県篠山市黒岡184
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
西井医院 兵庫県篠山市今田町市原89


おすすめ病院の口コミ

  • zeiram(友達募集中)さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか心療クリニックは心療クリニックとしては珍しく予約制では無いため、いつでも必要な時に行くことが出来ます。院内は落ち着いてリラックス出来る雰囲気です。先生は非常に温和かつ、話をとてもよく聞いてくれる方です。その上で話した内容に対して的確な回答をしてくれます。こちらが言おうと思っていたことを先生に先に言われることもよくあります。単純に病状だけでなく、生活状況やそれに応じた薬の調整、生活アドバイス等、様々な面でサポートしてくれる方です。とても信頼出来る先生ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • ひなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    朝起きたら頬と口の周りがただれて赤くなっていました。かゆみもひどく、メイクができないので会社を休んで病院へ行こうと思いました。長谷部クリニックが予約なしでも見てくれるということでしたが、待ち時間がかかりますと電話で教えてくださったいたので、本などを持って病院へいけたため待ち時間も苦ではありませんでした。スタッフさんの対応も親切で、パウダールームなどもあり、すごくよかったです。
  • アレルギー持ちさん
    うまづめ眼科クリニック 口コミ
    スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠山市国民健康保険今田診療所の口コミ詳細ページ上部へ