スマートフォン版はこちら

ふじもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじもと耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「ふじもと耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0045
住所 兵庫県加古川市西神吉町岸100-9
電話番号 079-433-8741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじもと耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mika さん / 2012/07/02
ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。 先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。 駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
daikon さん / 2011/11/01
少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
 
 


 

ふじもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

甲南加古川病院 兵庫県加古川市神野町西条1545-1
奥窪医院 兵庫県加古川市加古川町本町27-3
山村耳鼻咽喉科医院 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
梅谷耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
黒田耳鼻咽喉科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家字小路643-4
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
順心病院 兵庫県加古川市別府町別府865-1
谷耳鼻咽喉科医院 兵庫県加古川市別府町朝日町36-16
松田耳鼻咽喉科 兵庫県加古川市加古川町粟津253


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじもと耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ